とある愛犬投資家🔰勉強日記

19歳超初心者投資家の日記です。犬が好き

2019/10/03 いい銘柄ってどうやって見つけるんだろう、、

f:id:tomadao:20191003195306p:image

↑全体的に下がってるなー!

なんで下がってるんだろ?

f:id:tomadao:20191003195459p:image

↑あ、下がってるというかこれでも横ばいなんだな!?

f:id:tomadao:20191003195642p:image

↑自分の注目してる銘柄!コロプラは950円くらいの時に買い注文入れたんだけどまだギリギリ19歳だから取引できませんって言う表示出てきて買えなかったんだよね、、悲し、、GNIは1500くらいになったら買ってもいいかもな〜前は親に2500で買ってもらって5000まで化けた所だから期待してる。もちろん中身の方も。

f:id:tomadao:20191003200004p:image

↑今日の値上がり率

f:id:tomadao:20191003200235p:imagef:id:tomadao:20191003200229p:imagef:id:tomadao:20191003200222p:image

リーバイス9836 が一位🥇

スマートジャケットか、うーん、これみんな使うようになるんかな??

今は様子見!

三日坊主にならないように日記がんばろ☺️

バイキュー