とある愛犬投資家🔰勉強日記

19歳超初心者投資家の日記です。犬が好き

2020 3/30 お久しぶりの投稿です。。

お久しぶりー😅

 

最近は仕事に投資に結構集中してたからあげてなかった、、

 

今の相場まとめて言うと!コロナウイルス君の影響でとんでもない事になってるね🤯

 

とりあえず第1波?の底でSUMCOとGNIと三菱UFJ仕込んだよ〜🎉

でもKLab一発目で高値(700)で買ってしまったから平均単価下げるために600で買い増ししたの、、、

ちょーっと焦りすぎて早めにつかんでしまったね!反省しましたよ🙇‍♂️

 

KLab以外は上手いこと底で仕込めたけど、さすがに怖いからドルコスト平均法ってわけじゃないけど少額でしか買ってないんですよね、だからプラスにはなってるけど利益が少ない😱

欲が出ちゃってる、、これはいけない (`・д・)σ メッ

まぁ相場の動きによっていい感じに下がったらタイミングみて少額で買い増ししていきたいと思います!もちろんリスク管理は徹底しますぜ🤩

 

金融政策とかで日経、ダウ上がってたけどやっぱりコロナ収束出来ないで下がってる、、これの繰り返し、、、今の相場はなーーんか不穏なんだよなぁ

霧がかってて前が見えない🙈1歩踏み出した先が崖かも知れないし気を引き締めていきやすやす!

 

ふぅ、明日も仕事だけどがんばるぞい😆😆

ってことでばいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ